top of page

地図と絵葉書


さて、私の祖父藤田博介は大和史蹟研究会をつくり郷土資料関係の本を出版していましたが、 また藤影堂(ふじかげどう)と称して絵葉書や土産物の製作・卸業をしていました。


私はその頃の看板を(とうえいどう)と読み換えて使っています。


当時のものが全く残っておらず残念に思っていたのですが、

休み中に2つ見つけました。


地図と絵葉書です!


10月からは座敷での新しい展示も始まりますので改めて 追ってご案内をいたします。






どうぞご自愛下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page